なつかんのぶろぐ

手取り月収17万円、地方在住30代事務職のあれこれ

再びお世話になります!

こんばんは!

夏柑です。

 

とっっっっっっっても久しぶりのブログ更新です!

 

ノリと勢いでWordPressチャレンジをしてみたのですが、ブログを形作ることで満足してしまい、なっかなか記事の更新ができないという本末転倒な事態に陥りまして!

 

でもやっぱりブログしたいなぁという気持ちがあったので、使い慣れた馴染みのはてなブログに再びお世話になることにしました\(^o^)/

 

いろいろやってる間にWordPressのブログをふっ飛ばして元に戻すのが面倒くさくなったというのも理由の1つなのですが(*ノω・*)テヘ←

 

家計簿はつけていたもののただただそのままにしていたので、溜め込んでいたものも載せたいなと思ったり思ったりしていますが、

 

その辺りは

 

ノリ

 

でやりたいなと思っています♪

 

そんな感じにグダグダなわたしですが、もしよろしければまたよろしくお願いいたします!!