なつかんのぶろぐ

手取り月収17万円、地方在住30代事務職のあれこれ

2月の予算

おはようございます!

あっという間に2月ですね。

早速今月の予算です。

2月の予算

(2017/2/1~2/28)

2月は他の月と比べて日数が少ないですが、月予算はいつも通り10万円です。

な・の・で!

赤字になるわけにはいかない・・・!!!!

日数に余裕があるから~とかいって調子に乗って使いすぎないように気をつけます・・・!

 

そんな今月、いつもと違う出費といえばバレンタインくらいでしょうか。

とかいいつつ、ノルマの身内チョコ以外は自分チョコの予定しかない私は気楽なものです(笑)

今月はバレンタイン出費以外に友人とのランチや飲みを入れているので、いつもより交際費がかかりそうです。

自炊を増やしたりお弁当を持っていったりして食費を抑えられるよう計画を立てねば。

 

2月も頑張りすぎない家計管理をするぞ!

 

 

 

ではでは。