なつかんのぶろぐ

手取り月収17万円、地方在住30代事務職のあれこれ

【ブログ作り】ブログ村に登録してみた

以前のブログも登録していましたので、今回もブログ村に登録してみました!

参加カテゴリーは、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ と にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

です。

 

今後変わることがあるかもしれませんが、基本的にはこの2つがメインで進む予定!

ブログ村のカテゴリーが、かーなーり詳しくあったので、ちょうどいいのを見つけたらひっそり増えてるかもしれません(笑) 

 

そしてブログ村での登録を終えたので、

  1. 記事にバナーを表示させるようにデザインを変更!
  2. サイドバーにランキング用のブログパーツを貼り付け!

と、無事にブログのカスタマイズも完了しました!

 

これでとりあえずしようと思っていたブログ作りは達成したかな?といったところです。

あとはデザインの色とかを作りこんでいきたいな~と考えていますが、ちょっとお勉強が必要そうなのでそこは追々で。

 

あとは重要な(?)自己紹介を後回しにしているのでそこを更新したいと思います・・・!

こんだけひっぱっておいて内容のうっすい自己紹介になったらどうしよう・・・と思いつつ、今回はこの辺で(笑)

 

ではでは。