なつかんのぶろぐ

手取り月収17万円、地方在住30代事務職のあれこれ

楽天スーパーSALEで買ったモノ

こんにちは。夏柑(@borw_hatena)です。

3月のの楽天セールでも前回のお買い物マラソン時と同じくいろいろ買ったので、自分の買い物メモがてらずらずらっとまとめます。

もう到着しているモノもあるので、ちょこっと感想なんかも書いてみようかと。

<ちなみに前回>

borw.hatenablog.jp

 

 

楽天スーパーSALEで買ったモノ 

ファッション

[rakuten:outletshoes:10012591:detail]

結婚式で使えないかなー?とゴールドを購入!

レビューに作りがちょっと大き目とあったので、通常サイズ23.5のところを今回は23.0で注文してみました。

3/5注文→3/7到着という驚異的な速さで到着。

早速履いてみたところ、思っていたよりとても良い!!!

部屋が暗めで写りはシルバー気味ですが、ゴールドです(笑)

履いてみたらこんな感じ!

(鏡と部屋の電気の位置関係で暗めです)

心なしか足のラインが綺麗に見える・・・?

まだ外で履いていないので長時間履いた時の実際の履き心地はまだわかりませんが、このお値段なら上出来かなと思います。

 

靴を通販で買うのは博打だなーと思うものの、良さそうなの見つけるとついつい買ってしまいます(笑)

今回はサイズ選びがバッチリだったので良かったです♪

 

 

日用品

[rakuten:model-bon:10018386:detail]

[rakuten:rakuten24:10311881:detail]

[rakuten:rakuten24:10130145:detail]

前々からお気に入りに登録していた鏡がセールで値下がりしたので購入!

そしてラクな洗濯を実現するための洗濯ネットも購入してみました。

便利だといいな~。

あとは前回のお買い物マラソン時に日用品の宅配注文の便利さに味を占めたのでストック切れしそうなキッチンペーパーを(笑)

楽ちん!!

 

趣味・娯楽

[rakuten:book:18239615:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:16151176:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:16182532:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:16182536:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:16174172:detail]

Blu-rayと、あとは電子書籍!!

どっちも継続して買っているモノだったので、セールの時期を待ってました!

 

食料品

[rakuten:soukaidrink:10000912:detail]

[rakuten:rakuten24:10320044:detail]

[rakuten:fukuya-sake:10007039:detail]

前回購入したミネラルウォーターを再び。

購入する前に比べて水分をしっかり摂取するようになったのでしばらく継続してみようと思っています。

ただペットボトルが大量に出るので、10Lくらいのサーバー?というか箱?のタイプの方がいいのかなぁとちょっと考え中です。

飴は帰宅時の空腹しのぎ用。

焼酎については友人への貢ぎ物です(笑)

 

 

総額は?

点数は、計12点

お買い物総額は、14,500円でした!

クーポンとポイントをフル活用したのでだいぶ下がってますが、普通に買い物してたら19,000円くらいになるようです。

クーポンとポイントの威力凄いな・・・!!

端数をきるのが好きなので、楽天での買い物はいつも末尾が0の綺麗な数字になります(笑)

 

Blu-rayに関しては前回同様あらかじめ組んでおいた予算(昨冬のボーナス)からの支払いとなるので、楽天で消費した金額のうち3月の家計簿に加わるのは、Blu-ray分を抜いた8,500円だけとなりました。

よしよし許容範囲内(のハズ)

 

パンプスの色違いが欲しくなったり、目当ての商品をがしていたら横道にそれて欲しいモノが増えたり・・・と物欲はとどまるところを知らなかったんですが、今回はぐっと我慢して次回に見送りました!

今回見送ったものは本当に欲しいモノなのかじっくり熟考して、やっぱり欲しい!となったときには次回以降のセールで購入しようと思います。

 

今回もおトクなお買い物ができたので良かったです!

 

 

ではでは。